持って行くと便利な物は?

他の役立ちサイトの紹介

選手、チームを知りたい

ホットスポット(無線LAN)情報

ドライバーのサインが欲しい

本山さんが走るってきいたけど?



最新F1ニュース

姉妹サイトの紹介
F-1GP

TAKUMA SATO

ホンダF1ファンサイト


このサイトの運営者

サイトインフォメーション

サイトマップ

管理人に連絡




トータル:トータル
今日:今日
昨日:昨日




ホーム > 鈴鹿観戦ガイド > 鈴鹿便利情報

鈴鹿便利情報

持って行くと便利な物は?
他に役に立つサイトってある?
出場する選手、チームを知りたい
ホットスポット(無線LAN)は利用できるの?
ドライバーのサインが欲しい
FMラジオの周波数は?
鈴鹿サーキットまでのアクセスが知りたい
指定席からの写真ってある?
Fニッポンドライバーの本山さんが走るって聞いたけど?








Q1.持って行くと便利な物は?
A.一応僕が持って行く物をリストにしました。参考にしてください。

ノートパソコン(無線LANが使用可能)
携帯電話
カメラ(電池などの付属品も忘れずに)
レインコート
ポケットラジオ
財布
ティッシュ/ハンカチ
観戦ガイド
応援グッズ



Q2.他に役に立つサイトってある?
A.僕のおすすめは「F1観戦塾in鈴鹿」様です。写真も豊富で必見ですよ!
鈴鹿サーキットのこのページも観戦前に必見です。


Q3.出場する選手、チームを知りたい
A.親サイトの「F-1GP」で紹介しています。ホーム > エントリーリストからご覧ください。



Q4.ホットスポット(無線LAN)は使用できるの?
A.今年(2003年)より可能になりました。鈴鹿サーキット内F2席スタンド(F1-Live.comドライバー応援席も設置)に5箇所、ホテルエリアのキャンプサイトに3箇所、無線アクセスポイント(FREESPOT用AP:WBR-G54ベース)を設置、それぞれにインターネットカフェ(F1-Live.com Village)を設け、54Mbps高速無線LANによるF1-Live.comの情報配信を予定。F2席下のカフェでは、飲食を楽しみながらサーキット内の各コーナのレース観戦も可能になります



Q5.ドライバーのサインが欲しい
A.レースウィークの木曜日にたまに遊園地などで遊んでいたりするようです。
ピットウォークするともらえる率が高いかも?
いずれにしてもくれぐれもドライバーの迷惑にならない程度でお願いします。



Q6.FMラジオの周波数は?
A.Pit-FM78.3MHzです。
たしか500円くらいでレンタルも可能だったと思います。

オンエア時間帯
10月11日(予選) / 8:30〜16:30
10月12日(決勝) / 8:30〜16:30

実況/中島秀之(モータージャーナリスト)
解説/梅原康之(AUTO SPORT 編集委員)
ゲスト解説/未定



Q7.鈴鹿サーキットまでのアクセスが知りたい
A.鈴鹿サーキットのホームページにございます。

リンク
アクセスマップ1 (PDF)
アクセスマップ2 (PDF)



Q8.指定席からの写真ってある?
A.鈴鹿サーキットのホームページにございます。

リンク
http://www.suzukacircuit.co.jp/ms/course/guide-map/area.html



Q9.Fニッポンドライバーの本山さんが走るってきいたけど?
A.10月10日(金)の8:30〜10:30 の間ジョーダンチームより走行できることになりました。



[EOF]



























当サイトはトップページに限りリンクフリーです。 Copyright (C) 2003 kazuto-kitakado All Rights Reserved. ページ上へ ホーム